noteとTwitterのフォローお願いします!

noteで応募しているコンテストを応援してほしい!

採用されたら、お金がもらえる企画ではなく、ドラマ作成の現場に入れる機会が得られるんです・・・

 

よろしくお願いします。

 

右下の♡を押してもらえるとすごく嬉しいです。

みなさんの、お力をください!

 

note.mu

 

twitter.com

peing.net

 

ほとんどnoteで活動をしていますが、ここでは最新情報や、はてなブログのみなさんのお力ください!記事ばかりで・・・すみません。

 

noteは内だけで、スコアもポジションも得るのが難しく・・・はてなブログのほうで宣伝をしています。

 

お時間許すとき、ほんの隙間時間に、少し立ち寄ってください!

Twitterのプロフにnoteのリンクを貼っていますので・・・

 

noteは見る側、与える側より、作り手が圧倒的に多く。生き残るには、作り手同士のグループに身を置く必要があります。

 

協調性を持って、お互いを「推し」合うにも限界があり、note外の関係者が私には重要なんです。

Twitterでnoteの記事の拡散もすごく助かります。

 

どうか、今後も蝉緒(カワセミオロロ)の成長を見守ってください。

 

蝉緒